Promenade

Doll撮影サークル「Promenade.」のお知らせ&活動記録です。

2017年08月

こんにちわ。

「TwinSteps」の通販、BOOTHとTwitterのDMでスタートして一週間あまり経過しましたが、ぽつぽつと注文が入って喜んでおります^^ BOOTH経由でお受け取りになった方、ネコポスでのお届けでしたが、保護材を含むとサイズ制限ギリギリで、きつきつの梱包により大変開封しづらかったように思います。ご迷惑をおかけしましたが、できる限り配送中の傷みを回避するための措置だったので、何とぞ理解下さいますようお願いしますm(_ _)m

さて。

週末に、コミケ以降初となる、合わせ撮影に行ってきました〜

IMG_7047

もう次の合わせ写真集のプロジェクトは始動しております。テーマはまだ決まっていないのですが、とりあえず季節を実感できるものは撮っておこうと、今回は一目で「夏」と分かるひまわりの撮影に行ってきました。時期的にもうラストチャンスで、なんとか晴天下での撮影を目論んでいたのですが、残念ながら雲が覆う空模様…今年の夏はほんとダメですね。次回の合わせ写真集、リリースの目標がC94、つまり来年の夏コミなので、編集の時間などを考慮すると、ひまわりを撮ってる時間はほとんど無いに等しいので、この週末をものにしたかったのですが、ちょっと残念でした。
続きを読む

c93cut

c93cutcolor

サークルPromenade.は、冬コミ(C93)に申し込みました〜^^

夏コミは合作でしたが、冬コミは受かればキユロヒ・にっしー各々の本を出す予定です。ミキミキ合わせ写真集は続刊の製作も予定していますが、またある程度の製作期間が必要なので、冬コミではお休みになります。互いに離れた場所に住んでいるので、ロケもなかなか大変なのです(笑)

で、今のところ冬コミで予定しているのは…

ZRZ4iyzD
にっしーサイドでは、ロケ地「滋賀県」の作品ばかりを集めた写真集。山・川・湖・季節の花々…様々なシチュエーションが楽しめる「滋賀」の魅力を、ドール野外撮影を通して発信してゆきます。

DHwKd-aUAAAhH2L
キユロヒサイドからは、美希ちゃんオンリー写真集を作ろうかと思います。「TwinSteps」で漏れた作品のうち、キユロヒが撮影した写真も載せる予定なので、いわば「TwinSteps」アナザーストーリと言ったところでしょうか〜。

構想は色々ふくらみつつありますが、まずは受かりますように。
秋から初冬にかけて、これら製作予定の写真も撮っていこうかと思います。




 

01-36

こんにちわ。

夏コミ(C92)にて頒布しました、ミキミキ合わせ写真集「TwinSteps」ですが、BOOTHにて通販での頒布を始めます!

BOOTHのPromenade.ページはこちら
お買い物に際しては、まことにお手数ですが、pixivの登録が必要になります。

頒布価格はコミケと同じ、1冊1,000円ですが、配送料一律310円を別途いただきます。また、決済方法によっては、さらに手数料が上乗せになりますので、注文画面でご確認ください。もれなくポストカード1枚をお付けいたします^^

「TwinSteps」
A4横/フルカラーオフセット/36P

よろしくお願いします。



 

IMG_6875

こんにちは。
本日はC92、3日目、最終日ですが、東-テ09a「こっどろう」さまにて、ミキミキ写真集「TwinSteps」の委託頒布があります。少部数でのご用意ですが、ぜひスペースにお立ち寄りいただき、お手に取っていただけたら幸いです。

また、方法は現在検討中ですが、通信販売も予定しております。あわせてご利用をお願いいたします^^
 

IMG_6058

ようこそ。

コミックマーケット92、1日目(8/11)東-Q43bにおいて、サークル「Promenade.」処女作となる、ミキミキ合わせ写真集「TwinSteps」を頒布いたしました。「Promenade.」は、この写真集の製作・頒布のために立ち上げたサークルです。当サークルのC92は終わりましたが、今後とも活動を続けてゆく予定で、ここでは、頒布物のお知らせや、活動の記録などを綴ります。SNS全盛の時代なので、更新頻度も高くならないとは思いますが、更新を通じてサークルの足跡を残せたらなと思います。

サークル「Promenade.」

メンバー
 ・にっしー twitter @nisshi86 Flickr nisshi
 ・キユロヒ   twitter  @kiirohidd51 Flickr kiyurohi_d




 

このページのトップヘ